永和印刷のブログ e-blog

eiwap.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

永和印刷に頼んでみよう

なかなか梅雨があけません。
「K材さんが自転車で帰ると次の日に雨が降る」とW井にいやなジンクスを作られてしまいました。
確かに自転車降水確率50%のような気がします。
せっかちで意地っぱりなので、「走っているうちにやむだろう」と勝負をするのですが、
かえって雨足が強まることが多く、今年は地元の水かけ祭がないというのに、水浸しまくっています。

ジメジメするのは天気だけではなくて…
印刷会社に共通する悩みは、梅雨時から夏場は仕事もしめりがち、というのがあります。
永和印刷の場合も同様で、編集・DTPとそれに関わる営業は忙しいのですが、
印刷現場のスケジュールは実にさみしいかぎりです。

H社長は営業会議でよくこのように語っています。
 「実りの秋に収穫ができるように、しっかり種を蒔くようにしよう!!」
 「いや、収ではなく、収、仕事を待つのではなく、獲りにいこう!!」

確かにこの時期に仕込みができていないと、秋になっても収穫にせよ、収獲にせよ、できないわけですが…
やっぱりこの時期も仕事がほしいよね!!

というわけで、この夏、永和印刷では得意先の出版社様、企業様だけではなく、
同業者の皆様にも広くお仕事を募集しております。

この夏、永和印刷に頼んでみようキャンペーン実施中!

d0137902_20255452.gif
「文京区」という東京23区の中央で4/6全版2色両面機を稼働しているので、
特に都心部の印刷会社・出版社の皆様には使い勝手がよいと言われています。
まずは永和印刷の仕事ぶりをご覧ください。

参考までに過去の記事↓

もちろん、印刷だけでなく、編集・DTPの見学も歓迎いたします。


印刷の金額は? 品質は? スピードは? 使い勝手は?
 検討するにも、材料が必要でしょう。

まずはご連絡ください。
どういった仕事をお求めで、永和印刷がどのように対応するか、
営業がご訪問させていただきますし、ご来社された方には見学のご案内もいたします。

永和印刷ホームページ
http://www.eiwa-p.com


下記から直接のご連絡も歓迎いたします。

メール mail@eiwa-p.com
電 話 03-3813-5001
F A X 03-3813-5005


梅雨が終われば、花火と夏祭りの季節です。
景気いい話をしたいです!!

いっぱい働いて、いっぱい遊んで、いっぱいお酒が飲める幸せを望むこの頃です。
いつでもいっぱい飲みすぎだろうというツッコミはスルーしておきます。



関連記事 こちらもぜひご覧ください。

Prog関連記事はこちら
クリスマスや来年のことを考える時期になりましたね,カレンダー配布中
Dr. Hagiコーナー
Dr.Hagiクリニック3 モアレとその対処法
Dr.Hagiクリニック2 Macの拡張子について  新キャラ 刷リカラス登場
Dr.Hagiクリニック1 web用データと印刷用データについて
印刷のいろは
印刷のいろは1 インキ
印刷のいろは2 紙の寸法と流れ目
印刷のいろは3 CTP
印刷のいろは4 DDCP(デジタルプルーフ)
印刷のいろは5 印刷の基本  ←オフセット印刷の仕組みはこちらから
印刷のいろは6 面付
印刷のいろは7 製本
印刷のいろは8 トンボ
印刷のいろは9 表面加工の種類と特徴
印刷のいろは10 記号・異体字
印刷のいろは11 色校正
印刷のいろは12 画像解像度その1
印刷のいろは13 画像解像度その2 Dr.Hagi登場
印刷のいろは14 画像データのファイル形式
印刷のいろは15 カラーチップ、カラーガイド
番外編 版ズレって?? 仕事人として,父として…もっと伝えます!! その3

過去の記事を読むなら…下からご覧いただくのがオススメです。

印刷のご相談は,永和印刷へ!!

http://www.eiwa-p.com
  ↑お問い合わせはこちらのホームページからお願いいたします。

[PR]
by eiwa-p | 2016-07-22 20:51 | 営業部・発 | Comments(0)
line

永和印刷のブログ_もっと伝えたい!


by 永和印刷
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31