永和印刷のブログ e-blog

eiwap.exblog.jp ブログトップ

新年あけましておめでとうございます。Progの最新号は……

058.gif 新年あけましておめでとうございます。
今年も永和印刷をよろしくお願いいたします。

CONTENT1へはこちらから → 永和印刷のブログ e-blog CONTENTS

永和印刷は1月5日から仕事始めということで、
昨日からお客様へ新年のご挨拶をさせていただいております。

みていただけましたか、Prog新年号?

毎年、年賀状がわりに年始のご挨拶の際に配らせていただいているのですが、
手に取っていただいた方に笑ってもらえるようにいろいろと趣向を凝らしています。





今年はコレです。ジャン!!







d0137902_21413656.jpg
え、ボケている??
申し訳ございません。
まだお渡しできていない方がいるので、ネタバレはもうしばらくお待ちください。
今週中にはホームページ→http://www.eiwa-p.comにもアップする予定です。

永和印刷は今、イラストにも力を入れているのですが、
わが社の期待のルーキーS藤の力作です。
(S藤さん、やさしいので原案のK材テイストもちょっぴり残してくれました)
ぜひご覧になった際には担当営業をいじってください。


さて、みなさまは、よい新年を迎え、よいお正月をおすごしできましたでしょうか?
私は例年どおり、のん気でのんべなお正月を満喫させていただきました。
昨日今日とご挨拶をしているうちに、ようやく正月ボケが解消されてきた気がします。

2015年は2014年よりも、「もっと」お客様に喜んでいただけるように、
社員一同で高い品質で、確実に、お客様にご満足いただける印刷物をご提供できるよう
お取り組んでいきます!!

それにしても…2014年は私にとって大きな変化をとげた1年でした。
部下のいない部長(そんなのある?? あるんです!!)から、部下のいる部長となり、
営業部内の発信から、会社全体への発信を広く行うようになり、
本来は高倉健のように余計なことを言わず無言実行派(?)から
こうしたい、だからこうしてほしいという有言実行派へと変わるように心がけました。
関連記事??
高倉健さん,ありがとう  私のオススメは「新幹線大爆破」 / 営業募集中です!!
部下を引っぱったのか、部下に引っぱられたのか、
編集・DTP・印刷現場のみんなを引っぱったのか、持ち上げてもらえたのか(さぞ重かったでしょうね…)、
売上以上に成果とやりがいを感じた1年でした(う~む、我ながら微妙)。
今年はもっといい年にできるよう、もっと引っぱり、引っぱってもらいます。
新戦力も募集していますしね053.gif
関連記事
永和印刷はこんな会社です!! 現在,営業募集中!!
求人情報
066.gif やる気とガッツあふれる営業募集中!!
キュリア転職 永和印刷のページ  (←クリック)
過去の記事を読むなら…下からご覧いただくのがオススメです。


印刷のご相談は,永和印刷へ!!

http://www.eiwa-p.com
  ↑お問い合わせはこちらのホームページからお願いいたします。

マスコミ・広告・出版業 ブログランキングへ
[PR]
by eiwa-p | 2015-01-05 09:00 | 営業部・発 | Comments(0)
line

永和印刷のブログ_もっと伝えたい!


by 永和印刷
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31