人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永和印刷のブログ e-blog

eiwap.exblog.jp ブログトップ

ご心配をおかけしています。みなさまも酷暑で体調を崩しませんように。営業員募集中!!

毎日酷暑が続いていますが,体調を崩したりしていませんか?
永和印刷も例外ではなく,営業のH山,ウイルス性腸炎で自宅療養中です。

先週あたりから訪問するのはK材ばかりでH山さんちっともこないじゃん…
とさみしい思いをしていたお客様,ご心配をおかけして申し訳ございません。
決して私が仕事をさせすぎて出社拒否をしているわけではありません。
完治したら元気な姿で復帰しますので,もうしばらくお待ちください。
……実際に仕事はたいへんなので,疲れが一因ではあるかもしれません。
  一生懸命,やりすぎなくらい真剣に取り組んでいただけに穴ウメもたいへんです。
  やれるし,やる気もあるしやらせようと,どんどん仕事をまかせてきたのですが,
  社長には「ひとつだけお願いしておく,つぶすなよっ!」といわれ,少々反省しています。
  ※先々週にご母堂が心配していたそうで,まさにそのとおりにしまいました,
   H山ママ,ごめんなさい m( _ _ )m


ウイルス性腸炎とは??
日本消化器病学会のホームページによると,

症状
乾燥した冬におこることが多く、「おなかのかぜ」などと呼ばれます。上気道炎症状(かぜ)や上部消化管症状をともなうことも多く、原因はエンテロウイルス、腸管アデノウイルス、ノロウイルスなどです。ロタウイルスは乳幼児の重症化する下痢の原因ウイルスです。
治療と予防
どのような原因であっても、下痢による脱水の影響を防ぐことが最も重要で、水分補給が中心となります。軽症ならばスポーツ飲料などを飲むだけでよいのですが、重症ならば点滴が必要となります。止痢薬(下痢止め)は、体内の毒素や病原体の排出を遅らせる可能性があるため、使用は最小限にとどめられます。細菌性の食中毒は自然に治ることも多く、必ずしも抗生物質を服用しなければならないわけではありません。腸管出血性大腸菌感染では、抗生物質を投与すると症状が重症化する危険性があります。

毎朝,状態を連絡してくれるのですが,電話口の声からかなりつらい様子が伝わります。
Dr. ハギに仕事を頼むときと正反対の「らしくない」弱々しい声で,「ひょくなってきまひたぁぁ」と言っています。
しっかりと治ってから戻ってきてもらいますので,H山ファンの方,もうしばらくのご辛抱を!!

戻ってきたら,休んでいた分を取り戻そうと奮闘してくれるはずです!!
えっ,そういうことをいうからまずい?? そうですね,失礼しました。
そしたらどういったらいいのでしょうか?? できるかぎり?? 身体を壊さない程度?? 
う~ん,とにかくがんばってくれるはずです,きっと。


……その流れで続けるのもいかがなものかと思うのですが,
永和印刷では社長,私,H山といっしょに奮闘してくれる営業員を募集しています。

印刷会社ですが,より出版社様のお役に立つべく,
編集,デザイン,DTPにもかなり力を入れています。
そのため営業員にも幅広い知識と,行動力,仕切り力が必要になります。
印刷会社の営業経験があっても,他社とは全くやっていることが違うかもしれません。ですので,経験はそれほど重視しません。
むしろウチのやり方についてこれる「やる気,元気,根気」のある方を待っています。活字が嫌いな方には絶対に向いていません。
少人数で風通しはとてもよく,いいことは年齢・キャリアに関係なく積極的に発言してもらいます。
「本づくり」をしているという充実感も存分に味わえます。
どのような書籍を手がけているのかはライフログの書籍をご覧ください(→↓)。

当ブログやホームページなどを通じて永和印刷に興味があるという方は,
ハローワークで調べてみてください(※転職サイトは掲載期間が終了しました)

求人募集の会社からのご連絡はお断りいたします!!


印刷のご相談は,永和印刷へ!!

http://www.eiwa-p.com
  ↑お問い合わせはこちらのホームページからお願いいたします。

マスコミ・広告・出版業 ブログランキングへ
by eiwa-p | 2014-07-30 22:05 | 営業部・発
line

永和印刷のブログ_もっと伝えたい!


by 永和印刷
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31